2013/08/15

ただいま戻りました!



暑い日が続きますねー

キャンプは天候にも恵まれて

楽しかったです!

その分、いっぱい疲れたけど!!


パンを焼いたり

ピザを作ったり

鶏の丸焼きを作ったり

食べ物ばかりだ・・・(ノ´∀`*)


アウトドアで喋りながら作る♪パン


このパンは簡単で

おいしいので

オススメです!!

うちでは、定番になってます。

是非やってみてね



いよいよ

 明日ですね!!!!!

もうwktkが止まりません!!


親戚がいっぱいおしよせてきて

中々、忙しい毎日なんですが

明日の18時には
インしたいと思います!

名前を確保しないとぉ~



公式も私がいない間に




こんなんや





こんなん。


そして・・・





キターーーーーーーーーー



欲しすぎる。

かわいすぎるだろー


クエなのかしら。

FATEなのかしら。

手段は選ばない!

これは(σ・∀・)σゲッツ!!するぞ!!



そして、なんといっても





彼が登場するみたいですねー

実装いつかはわかりませんが

音楽はやっぱり

例のアレなんでしょうか。






暑いっす!!!

この曲が流れたら、ケアルしないで聞いてるかも!! (ぇ




明日はどうかどうか、ゲームができますように・・・


さぁ・・・涼しくなってきた。




今宵も宴会がハジマル・・・。


せばギルガメ!





↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿