2013/08/19

ハジマリ



ハイ。βテストで必死になって

ブログ更新?ナニソレ。ってなってたクチです。

認めます!!!!!!



だって・・・・ハジマッテシマッタノデス。




予定通り

グリダニアでのスタートです。


白魔を最初にあげるので

もう何週目か数えることもなくなった

グリダニアで。



ただ・・・・・・

予想と違ったことが(;^ω^)

ログインオンライン。

ここまではよかったのですが

予想以上のチョコボ鯖の混雑ぶりに

急遽、鯖を変更。


なんと!!


ガルーダ鯖になりました(*´ω`*)




 18時1分前にインした!と言い切るMさん。

他のメンバーはキャラ作成制限に悩まされ

やっと作れたー!

思ったら、エラー表示(ノД`)シクシク


Gさんが「他のキャラ消したら入れたよ^^」

Yさん「本当だーできたーーー!」



σ(゜∀゜「・・・・・・」


σ(゜∀゜「レガシーのキャラ消さないとダメ?;;」




消す・・・消さない・・・苦悩し続けること数十分。

試しにクラ再起動





σ(゜∀゜「キターーーーーーーーーーーーーー」

ってことで


レガシーキャラが無事なまま
本当によかった;;;;;
よーやく始りました。

新生FF14

18時にインを試みて

実際インできたのは、21時過ぎでした。

本当に長い、夏の夜でした。






気合十分な、ララが降り立ちました。




頼まれていたLSを、さくっと作り

いるメンバーをカカッっと誘い

町の中で野菜をひろいーの。



自慢のオニオンヘルムをかぶり

いざっ戦闘へ!!!






うん。こーだとおもってた。

混んでるんですね。


エアロ1発じゃ、カウントされないんです。

エアロ1発とストーン1発は入らないと・・・。


でもまぁーこれも最初だけの楽しみってことで

LSチャットでワイワイやりながら


クエストを楽しみました。


みんなスタートダッシュで必死な時でも

クエストの敵を倒してると

手伝ってくれる方がいて

 素直に嬉しいですよね。


でも、ホグレットお前はだめだ!

メインクエなのになんだあのカオスっぷりは;;

同じグリ出身の槍のYさんとPT組んで討伐しました。



幻術クエの主役。シルフィーさん。

なんかシルフィー美人になった気が・・

キノセイなのかな。


このストーリーは何度か見てるのですが

続きが楽しみなクエの一つです。



LSメンバーは今のところ

昔からのゲーム仲間で

Mさん

Gさん

Yさん

Aさん

お。イニシャルか被ってない!

他にも増えそうかな~

写真を徐々に公開していけたらと思います。



せばハジクロ!




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

2 件のコメント:

  1. えと・・・

    わたし、イニシャル M 入ってませんがw

    返信削除
  2. 今更、変える~?

    もういいんじゃないMでw
    Bでもいいのよ。被ってないし。


    返信削除