2013/08/06

黒髪ファンタジー



暑い日が続きますねー

北海道は、去年ほどではないのですけどね。

暑いけど、ジメっとした感じで。

カラっとした晴れがあまり今年はないような気がします。



旧時代に使っていた

masamune鯖にいる

ミコッテさん。






記憶をたどり、顔を作って見ましたが

何か違う・・・・。

なんだろう・・・・。

SS探して見るか・・・・。




いつも、茶髪か金髪なので

たまには黒髪も作ってみました。



なかなかのイケメンっぷり。

3国にキャラを作ろうとは思うのですが

メイン以外の2キャラが決まらない!!!!


オスッテ・・男ララ・・・ミッド男女・・・ヴァーン女子。

もう・・・・・・・・・・・


どーーーしよーーーーーーー!!!


 




この笑顔に癒される・・・。



キャラメイク作れるのはうれしいけど

時間がいっぱいあるから

その分、思いっきり悩みますね。

まだ時間あるので、もうちょっと悩んでみます・・・。


せば黒髪!

0 件のコメント:

コメントを投稿