2013/08/08

ウルダハ美人




テスト放送みましたー!

カラオケ行ってたため、

あとから動画サイトで見ました。


そして、ついつい

予約してしまった

例のもの。



そう・・・





本です。(;^ω^)

今から届くのが楽しみです~

やっぱり本があると色々便利ですよね。

FF11のときも、分厚い本が

教科書以上にボロボロになるまで使いたおしました。

ゴロっとしながら見れるし。

楽しみに待ってマース。



ウルダハキャラが決まりません。

でも3つに絞りました。


エントリーNO1

人間子ちゃん。




美人系ですねー

アイシャドウは黒系を薄くいれてます。



ワタシはウルダハの夜景が一番似合うのよ~



エントリーNO2

ねこさんです。



めちゃくちゃ悩んで

この髪型に。

サンシーカー初めて作った気がする。




ワタシのポーズは、悩殺ものにゃ~



エントリーNO3

ヴぁーーーん。




今回はうまくいったきがする。

前作って、ひどい顔に・・・・

頬にホワイト系を乗せて立体感をだしております。

ヴィジュアル系な感じがいいです。




色気で勝てるかしら?



もう・・・どれにしよ・・・・


正式はじまるまでに決まるのだろうか・・・・



せばウルダハ!






↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑



0 件のコメント:

コメントを投稿