2013/08/05

FF11のネコとFF14のネコ



キャラメイク、いまだに絶賛お楽しみ中です。


今度は女の子キャラ作って見ました。

まずは、ハイランダー





顔は美人さんです。

本当にキレイにできるのです。

でも立ち姿が(ノД`)シクシク

女の子っぽくない。。

ヴァーンみたいな立ち姿でいい気がする。




以前から一度やってみたかった

長年愛用した、FF11のキャラを作って見ようと思い

以前のSS探し



こんなSSしかなかった(;^ω^)

関係ない文字まで入っちゃってるし:(;゙゚'ω゚'):



こんな感じをFF14で作って見ると



 



こんなんに\(^o^)/


イメージ通り・・・。

鼻は黒くできなかったのですが

目の周りは黒系のシャドウをいれて見ました。

わかるかなぁ・・・。
微妙すぎてわかりずらいかも。




はぁ・・・・

おなかいっぱい。

気持ちが揺らぐじゃないか!!!!

FF14の

この髪型みるたびに、ドキッっとします。

以前に何年もみていた髪型だけに

思い出もいっぱい。



でもFF14への夢もいっぱい。
 



羽ペンがああああああああああああ



「学者上げねばならん。」


せばネコネコ

0 件のコメント:

コメントを投稿