2013/07/19

NPCとGame音楽



パチのLV15までのSSも

そろそろ終盤です。








美しい、センナ様も登場です。

センナ様もそうですが、







エ・スミ・ヤンも角がありますよね。

種族なのかな???

角いいなぁー

ララにも角生えないかなぁ(*´ω`*)


ニコ動の、世界設定動画をみなおしてみるかなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21013993



このシリーズ面白いですよねー。

全部見てます。

特にED解説は、本当にわかりやすかった。

旧FF14やってない人には特にオススメな動画です。


この、エ・スミ・ヤン

旧FF14の顔は




こんなんだったのです・・・・

同一人物だとは思わなかった・・・・


イケメンに育ちすぎです!

エ・スミ・ヤンはいつも怒った表情をしてるのですが

あのイケメンフェイスは大好きです。

この先、笑顔を見せてくれるといいのだけど(;´Д`)



そんなんで、

IDまでのメインクエと

幻術のレベル15のクエ





完了です。

若草色のローブ・・・・。

イマイチですね(;´Д`)

まだこの頃染めれなかったので(ノД`)シクシク




早速、最初のIDへと

突入してきました。





よくしゃべる外人さんPTで

面白かった~


たぶん英語8割は理解してないけど(;´Д`)


なんとなーく

いくぜぇ~楽しいぜぇ~ひゃっほおおおおおい

エキサイトかもーーーーーん

的なことを言ってたきがする






最近、禁断症状を抑えるため、聞いているのが







旧FF14のモグ戦の曲と




旧FF14のガルーダの曲


2曲とも、いいですよねー

モグ戦はもう・・・デ○ズニーの世界って感じで

大好物です。


ガルーダは重い感じの曲なんですが

でもテンションがあがります。


あ、あと14は関係ないのですが




コラボする、FF13の閃光

この曲、ライトニングさんの戦闘で流れないのかなぁーーーー

めっちゃ楽しみーーーーー!!!



あと、FF10とのコラボもあるのかな~?

コラボサイトに名前があがってましたね。

まさか・・・・あのキャラクターの服が・・・・・・ゴクリ

http://www.finalfantasy.jp/ff_go_there/




最後かもしれないだろ?





0 件のコメント:

コメントを投稿