2013/07/03

変態王子



今回のテストで、

タムタラIDとカッパーIDを1度ずつ行ってきました。


そこで、

タムタラでは、ピンクのEX装備の格闘武器(エーテリアルブラスナックル

を(σ・∀・)σゲッツ!!


カッパーでは、緑ラインがついたエクレア装備

ファイター用の胴(忘れた)と靴(ストライカーブーツ)を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。




早速、着てみると








かっこわるっ!!!!

しかも緑色装備なので、色も変えれず・・・・(´;ω;`)

靴はかっこいいよ!

デザインが凝ってる。さすがです!

今気付いたのだけど・・・・脚装備がだめなのかな(;^ω^)




ギルドリーヴの宝箱から(σ・∀・)σゲッツ!!した

ピンクのEX装備を着てみると





ギルドリーヴで出た方がいい!!!

アイテムレベルも1ぐらいしか変わらないので

こっちでいいかなぁ~

エーテリアルコットンタバード ITEM LV 16
   物理防御21 魔法防御21
   STR+3 DEX+3 VIT+2
   クリティカル発動力+2
   意志力+2
   スキルスピード+3


ギルドリーヴでもいい装備出るんです!

エクレア装備は出るかわかりませんが・・・

EX装備は出るんです!

何回かギルドリーヴやりましたが、この他に剣もでました。

ID入る時間はないけど・・・とか

スキルちょっと試してみたいなぁ・・・とか

あともうちょっとレベルが上がればなぁ・・・

って方にお勧めです。装備も(σ・∀・)σゲッツ!!できるしね!

簡単なリーヴなら5分かからないで終わります。



MさんからもらったSS








どう見ても変態です。ハイ









Mさん本人をぼかしてみました\(^o^)/

ぼかしは3段階で。

おかげで、手前の美人ララ子が目立っております。





その頃、私のSSは






ぶっさいくすぎだろおおおおお!!!


グローブもごつすぎです(;^ω^)



2 件のコメント:

  1. 変態だとぉぉ~

    まぁ、そんなつもりで撮ったんだけどねw

    最後のSSやべーな…歯がこわひ…

    返信削除
  2. これはこれは、変態王子!!!!
    サブリガじゃなかったら、
    かわいぃ~ってなったのにw

    最後のSSひどいっしょ!
    せっかくIDクリアして、歓喜の顔をと思ったのに・・・。

    残念でなりません。

    返信削除