2013/07/26

チョコボタクシー


おはようございます。

ダンジョンの動画と

吉Pレターが更新されてましたね。



蛮神戦は、4人で戦うタイプと 

8人で戦うものがあるみたいですね。

8人も真と極という難易度の違うパターンが存在するらしいですね。

タイタン戦の画像がでてましたね。

落ちたら戻ってこれないのかな・・・・

まるで、FF11のディアボロ・・・・落ちる=自分が餌に・・・死亡

という感じになるのでしょうか。


地面みながら

「いやあああああああああっ」

って叫ぶ日も近そうです。


他にも色々情報がでてましたね。

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/62801

確認してみてください。





このまま、お買い物に行きました。

そして、戻ってみると・・・





仲間が!!!!!!


話しかけたいような、でも・・・と

もやもや考えて

動くにも動けず、






暫し、沈黙を楽しみました。

話かけるのも勇気がいるけど

そっと、同じことをしてくれると、嬉しくなりますねー!


いいSSが撮れた(ノ´∀`*)





チョコボタクシーです。





勝手に進んでくれるので

本当に便利です。

テレポ代が気になる人にも親切設定です。

マイチョコボは確かに、楽なんですが

タクシーに乗せて、飲み物取りに行ったり、

トイレ行ったり

移動時間も最初に表記されてるし、

途中で降りることもできるので

便利なこと!

結構、利用してない人が多いので

オススメですよ!!!!!

私がこれがあるので、マイチョコボより先に

軍票で防具を取り替えてしまいました。



後悔はしていない!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿