2013/07/10

今日からテスト




始まりますねー

楽しみですねー


装備集めをするか、レベルを上げて次のID目指すか、

ギャラクラやってみるか、

キャラ作りをもう一度楽しむか・・・・。


SS撮影しながらまったり、楽しみたいと思ってます。









イケメンにこんなこと言われたら・・・・


ウルダハで!!!って言ってしまいそう。





正式では、グリダニアなので

今のうちにイケメンを堪能しておきたいと思います。









このベンチに気軽に座れるのがいいですよねー

くつろいでる感じがします。

たまに、座って周りのNPCやPC,景色を楽しむのもいいです。






NPCと一緒にパチリ。

エモートで動いてるのでそれにあわせて

こっちもエモートをあわせて撮影すると楽しいです。







革ギルド前にて。








ララが座ると足が短いんです。








今夜、また会いましょう(゚∀゚)アヒャ



0 件のコメント:

コメントを投稿