2013/07/02

表情あれこれ




エモートで増えた、表情を色々とってきました。



まず

素顔




ほっとけばこの顔だと思います。




そして

笑顔




目がちょっといやらしい感じに。



不敵・・・・



不敵な笑いってことでしょうか。

舌討ちしてるようにも見えます。





自信




この顔、わかりずらいけど

いいですね~

自信満々って感じがとってもよくでてる



微笑



笑顔より、いいかんじ。

えろい感じがなくなりました。



瞑目




うーん・・・・。

使う時あるかな??

寒い事言われた時用??



呆然



まじです。



恐怖



恐怖っていうよりは

困ったちゃん顔って感じかな~



続きはまた今度。



Mさんからもらった素敵な一枚。





MさんとGメンさん。

素敵なSSでございます。

Gメンさんの頭装備隠した方がいいと思います!!!!!


何度言っても言うこと聞いてくれません(´Д⊂


0 件のコメント:

コメントを投稿