2013/07/21

リミットブレイク




今回、一番の心残りはそう・・・


リミットブレイク!!!


一度も発動できなかった(ノД`)シクシク

ホットバーにアイコンの準備もしてあったのに・・・


格闘の時もチャンスはあったのです。。

それなのに・・・それなのに・・・・わたしはぁぁぁああああ



必死に雑魚を追い掛け回してるうちに

誰かが使い、リミットブレイクの姿も見れず

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




って感じが何度も・・・・



その後、幻術で参加してる時は、

そうだ・・・せめてSSを・・・


と思い


撮影したのがコレダ!!!!!







名前だしっぱだし


リミットブレイク使ってるのは、成長しすぎたMさんなんだけど

イマイチかっこよくない・・・・


「撮ったか?」


って聞かれ


「撮った!!あたりまえじゃーん」


と言ったのにこの内容(ノД`)シクシク



次の日・・・・

前日のSSを見て失敗してたことに気づいて

もう一度!!!!








どうだ!!!!!!!!!!!


かっこよく撮れてる!!!!!


さすがっ!!!!!!!ワタシ!!!


呪さんのポーズも、構図にマッチ!



リミットブレイクは使えなくても

SSは撮れてカメラマンとしては合格デスネ!






雨降りのグリダニア。

素敵です~

もうすっかり住み慣れて

気づいたらこの町にいる感じです。








ニコニコ動画で、

先日も紹介した

これから新生FF14を始める人向け☆主要人物を解説
【VOICEROID+】【Part7】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21390097


新しいのがアップされてましたねー。

こないだのブログに出てた、角のある人たちの種族なんですが

種族じゃなくって、

グリダニアでは、すごく稀に角を持った人が出生してくるみたいですね。

特殊な能力者ってことなんでしょう。

この先またその詳しい内容が出てくるかもしれませんね。



毎回素敵な解説動画をあげてくれてる方なんですが、

今回は、なんと!自己紹介動画を作ってくれるそうです。

詳しくは↓から~

これから新生FF14をプレイする全ての人へ
☆あつまれ!冒険者!【SS募集】





応募してみようかしら(ノ´∀`*)


素敵にうつってるSS探さないとぉ~!


せば 戦場カメラマン



2 件のコメント:

  1. リミットブレイクの撮影は難しいですねー!
    戦闘中は忙しいからUI消す手間とかもあって大変w
    Pachirisさんの2枚目のSS、カッコいい瞬間が撮れてて羨ましいです(´▽`)

    返信削除
  2. 本当に難しいですよねー
    安定しているPTでも名前消すのは勇気がいります(;^ω^)

    あれは・・・本当に偶然の賜物だったのです(*´ω`*)

    返信削除