2013/07/01

3回目のβ3のテスト




えー今回はー

なんというか・・・。



予想以上に遊べなかった(´;ω;`)

唯一、金曜の夜。ロングで遊べたぐらいで、

土日昼間はもともと無理だったし、

土曜の夜は、急な来客にドタバタ。

やっと、帰ってイン出来ると思ったら

切断ラッシュ。


本当に・・・もう涙涙の週末でした。


格闘をメインで上げているのですが、

アタカー職っていうのも楽しいですね。

PTの競争率は激しいですが(;^ω^)


そんな中、タムタラにMさんとGメンさんが

連れて行ってくれるということで

タムタラ前で骨と遊んでました。








これは、カウンター直後ですねー。

スロウの効果がのります。

カウンターが強くてかっこいいのです。

回避した時しか、発動できないので

アイコンが光ると、ウホッ!!!っとテンション上がります。

足蹴りが素敵すぎる!






これ、、なんだっけなぁ~(;^ω^)

エフェクトかっこいいです。

格闘のエフェクトは大変気に入ってます。

派手すぎるって言う人もいますが、

慣れるとなんてことはない。


格闘面白いなぁー

正式でも幻術終わったら、格闘あげようかな~(気がハヤイデスネ


今回のテストは幻術不足みたいですねー

一度、幻術集まらなくて解散ってこともありました。

前回のテストの時は、幻術過多でPT入りにくかったのに・・・。

みんな、その反動で違うジョブにいってしまわれたのね(私もだけど







画面表示、こんなんで落ち着きました。

アクションバーを、システム設定のところで

簡単に自由に増やせるので

横と縦に1つずつ足してみました。

まぁ~使いやすい!

下のアクションバーにはリミットブレイクが!!!

これで、いつリミットブレイクがきても大丈夫!!!









今回は、前回以上に画像が少ないです・・・・。

でも、ボチボチ更新していきたいと思います!

平日のテストってやらないのかなぁ(´;ω;`)







2 件のコメント:

  1. あんまりプレイ出来なかったのは残念ですな;
    早く24時間オープンしてくれると遊びやすいんですけどねーw

    私も昨日格闘でIDに行ってみました。
    背面とか側面とか考えながらコンボを決めるとなると結構動き回らなくちゃいけなくて忙しい、けど楽しいですねw

    返信削除
  2. お~IDデビューですね。
    チョロチョロ動き回るので、絡まれないか心配しながら戦闘しました(;´Д`)

    平日オープンだと、もっと色々できるんですけどね(´Д⊂
    来週もたぶん週末な気がします・・・

    返信削除