2013/07/27

イフリート【エキサイト】



おはようございます。

ライブレターが公式で発表されてましたねー

毎日ちょっとずつ動きがあるのは

なんとなく安心します。



最近では、暇すぎて

過去のライブレター動画を見るという・・・



重症度がはんぱないです(;^ω^)


でも、来週にはキャラクリができるように!

楽しみにしてます!!!



ライトニング衣装

FATEで(σ・∀・)σゲッツ!!できるみたいですねー





FATEは、ボス討伐系が好きです。

みんなで戦ってるって感じがしますよね。

FATEでドロップ出たことないんだけど

どーいう感じで、装備もらえるのかなぁ~

宝箱か、勝手にアイテムにランダムで入るのか・・・・。

勝手に入るといいなー

(σ・∀・)σゲッツ!!できたときには

そっとその場で、ライトニングに変身してやるw

宝箱だと、参加者全員でロット勝負とか?(;^ω^)

胸あつです。

どんな風になるか楽しみですね。



SSもいよいよ大詰め

イフリート戦です。







ララが3人!!!

クルクルジャンプして弓さんの周りを

ウロウロチョロチョロ


ログは




ずっとこんな調子です。

本当に面白い。

高いテンションでこられると

こっちも、テンションMAXです!




まぁ、やってみるとこんな感じ。

ギリギリ生かされてます。(;´Д`)

このときは、成功しましたが、

この前は失敗して燃やされました(ノ´∀`*)


今のところCFでのイフ戦

4戦中2勝って感じです。


それにしても、面白いですよねー

イフ戦だけならさくっと終わるし。

CFは本当に便利でいい機能ですよね


早く・・・早く・・・8月にならないかなぁ~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿