2013/07/04

コンテンツファインダー



テストスケジュール発表きましたねー

いよいよ平日にまで、のびちゃうのかなぁ~♪

モルボル氏は期待しないように!って書いてるけど

ついつい期待してしまいます。(*´ω`*)


CFの調整によって期間が延びそうな感じですね。








今日はいよいよ、新しいPCが届きます。

ベンチいくついくかなぁ~



もう楽しみ過ぎて・・・・・。

セッティングにかなり時間がかかるのだけどね(*´Д`)

ベンチでたら報告したいと思います。



タムタラの前にいた人たち





4人ですからね~



仕方ないので、隣にいたもう一方のPTの人たちに交渉







もっともな意見ばかり。







きっと仲間割れしたことでしょう・・・・。

残念でなりません。



まわりのNPCが近付くとおしゃべりするのは

楽しいですね~

あれ?何て言ったんだ??って思って

何度か、離れては近づいてと

セリフ聞くためにウロウロしたり。


ただ、残念なのが、

スクロールロック押して、HPバーとか名前消すのだけど

セリフもそれで消えてしまうという・・・・。(´Д⊂


セリフをとるか・・・名前をとるか・・・・

いつも迷ってしまう(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿