2013/07/22

合成とお薬(禁断)




今回のテスト、合成もやってみました!

それは・・・木工



たまたま目の前に木工ギルドがあったから・・・

全く意味はありません。

木工ギルドの場合ですが(;´Д`)




レベル16まで上げた感想は・・・・

レベル15まではものすごく楽に上がります。

クリスタル・シャード関係以外は、

レベル15までは今のところすべて(β3のテスト時点では)、

ギルド内のNPCが売っている素材で出来ます。

シャードさえ確保できれば、

素材の確保の心配はありません。

シャードは、私は風シャード100個以上持っていたのだけど

私よりレベルが上なMさんに聞いたら、16個とか・・・

私は、いつ(σ・∀・)σゲッツ!!したのだろう?

ギルドリーヴはやってたけど、それでかな??






オニオンヘルムはお気に入りなのでかぶってるだけです(;´Д`)


合成は、以前以上に

品質で経験が左右されます。

品質を上げれば1回で1000近くの経験が貰えます。(レベル15の時)
(適正レベルの合成をした場合)

HQなんか出来たら、経験が倍近く貰えます。

逆に、品質ギリギリで成功した場合は

300ぐらいの経験でした。
(まだ下はあるかも・・・)

なのでスキルをしっかり使って、合成したほうが

少ない素材で、経験がウマウマです。


製作手帳で、初めて作る装備はボーナスがつきます。


あと、レベル毎でクエストが戦闘ジョブと同じように発生します。

今後、AFクエとかに派生していくのでしょうかねぇ~







面白そうなクエなので、
(内容は正式始るまでとっておいてるので、わからず)

是非、やってみてくださいね~



レベル15を過ぎたら・・・

店売りのしてない素材しかなかったです(ノД`)シクシク

これは木工の場合なのですがね。

こっからは、ギャラサーか、マーケットで素材を購入して

作ることになりそうです。







合成は、合成固有の装備となるので

見た目も楽しめます!

戦闘とは違うラフな格好ができて( ・∀・)イイ!!


マテリアの装着や修理などなどもあるので

合成も、またカンスト目指して上げたいと思います。

最初は資金が苦しそうなので、一気には上げれそうもないけれど(;´Д`)







吉P様が

お薬を投稿してくれましたネー

もう見たかな???



■お薬1.リットアティン強襲戦■

後半シナリオでの戦闘らしいです。

8人PTですねー

召喚と学者がいますねー

召喚はアタッカー枠なんですねー





■お薬2.邪教排撃 古城アムダプール■


4人PTのIDみたいですねー

上にホットバーを置いて、透過させるようにして

アクションのリキャを見れるようにしてるのかな???

こんなこともできちゃうのですね・・・・・・。

画面狭いけど、色々考えて使いやすくしたいですね。




■お薬3.真ガルーダ討滅戦■


真ってことは、強いほうってことなのかな?

弱いのも出てくるのかなぁ・・・

DPS表示とか!さぼってたらバレるじゃないか!

戦場カメラマンやってたら、

怒られそうな仕様ですね。

実装されなくて正解です!!!




お薬大変うれしいのだけど・・・


あら・・・・


不思議



さらに禁断症状が悪化してるのはなぜウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



でも、もっと欲しい・・・・お薬。



せば 禁断

0 件のコメント:

コメントを投稿