2013/09/05

予備知識とFATE連携



インスタンスダンジョンに行く前に

調べる人

全く調べないで行く人

どっちかに分かれると思います。


もちろん!


私は




ヒーラーとして、

調べる派・・・・



な、わけもなく。

せいぜい本読んでも

かーくん出すぐらいです。







こんな偉そうなことを言えば





突込みが入ります。



いつも初見IDのときは

BさんがLSメンバーを連れて行き

わかりやすく説明してくれます。
 
そして、終わった後の反省会。


マジ感謝です。






FATEで、ボスっぽいのがウロウロしてたので
手を出したら




盾になりました(ノ´∀`*)

周りの方々も盾ジョブの人がいないので
必死でケアルしてくれます。



MPも大変だったんですが

経験がウホッ


FATEでケアルを貰うと

幸せな気持ちになります。


私もよーやくFATEでのケアルの仕方

覚えました!!!

レベル36ですけど!!


敵が狙ってる人にターゲットバーから
タゲってあげてケアルするといいんですねー
本当にはじめて知った。
みんなどーやってケアルしてるのかと(;^ω^)


園芸ばかりやってクラフターお休みしてますが

お気に入りの

ベルベティーンバンダナ

横についてる貝が

かわいいです!
おすすめですよ~
 


↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿