2013/09/27

白魔カンストでございます。



こんにちは




紹介遅れました。

白様だけが貰えると言う

うま夫です。

正面からみるとかわいいこと

情けない目がグッときます。


ララが乗っていると

ポニー言われますが・・・

立派な皿ブレットです。
 (本当はユニコーンです。)



いつもお腹出してる

頭おかしい装備だったので

たまに着る服は新鮮でした。



もうこのままでいいよ・・・。

と何度思ったか。



 通りすがりのBさん




もうすっかり人間ではなくなってました。




 その頃・・・Gさんは

全身タイツ?


すごい色だ・・・



今度は色つけてプレゼントします・・・



すんごい色で。



( ̄ー ̄)ニヤリ



IDいきーの

FATEやりーので





やったー!!!


見た目はそれっぽくなりました。

これから、メインクエ終わらせて

真イフに

真ガルに
 
真タイタン

そしてIDもあるらしい。

お腹いっぱい。


まったり進めていきます・・・





↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿