2013/09/24

もどりました!エオルゼアに!


連休は、札幌にて

おいしいものと

お買い物を楽しんできました。


オータムフェストという

食の祭典みたいなところで

おいしいものをいっぱい\(^o^)/

特においしかったのは

蒸しカキです。

2個で500円と高めですが

本当においしかった~

食べ放題があるみたいなので行ってみたいです。



さぁ~FF14

メインクエも盛り上がってきました!!!




逝ってきました!

ガルーダへ


何回失敗したんだろwwwwww

でも、まぁ

1回の潜入で討伐できてよかった。

たぶん、私が一番動けてなかったのは

間違いない!!( ー`дー´)キリッ


動き動画なので見てたのですがねー

もうてんぱると、全くだめでした。

実際にやってみると

感じが全然違います。


そこで、最後に思いついたのが

そうだ・・・Gさんについて歩こう。

ってことで

Gさんの後をうろちょろしながらケアル

これで討伐できました(;^ω^)

こんなんじゃ真が!!!!!

Gさんにガル様の動きを教えてもらったので、
 

何度か練習しに逝きたいと思います・・・。

これぐらいの動き理解しないと

この先・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



そして、この格好。

そう。

一回目のゼーメルで出たんです。

胴が。

ヤッター

思ってきると

見た目ザンネンな結果に(ノД`)シクシク


でもまぁ




うん。元気でた。


がんばってるね。みんな。

クエでまわってると

同じ装備してる人が何人かいました。

ミコッテやヒュム子などの大人のお姉さんたちは

似合ってるとか

以上に素敵ですが

♂達とララは・・・・


みんながんばって50になろうね!!!!

AF胴が早く着れるように!







クエでインスタンスに入り

バトルしました。

終わったけど・・・。


反応ナシ

なんだこの嫌がらせは!


泣く泣く再起動。

やっぱり戦闘もやり直し。



でもまだまだ続くクエスト。


さぁ・・・がんばりますか・・・。






↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿