2013/09/20

AFとオンナゴコロ



更新が遅れております!!!

まぁ。

いつも通りです。

だって・・・FF忙しいんですもの(ノ´∀`*)




でも、今週末は

実家の方に行くので

FF14は少しお休みです。


(ノД`)シクシク



水着イベント。





なんとういか・・・


その・・・・


かたっぽビーチク見えてるよね?

上着の意味が(;^ω^)

ピンクの手袋はずさせるの忘れてた。





やっぱり、ララの水着びみょ~

Gさんの水着は・・・

遠くからみたら、裸のよう(;^ω^)

すごい食い込みだし。

「見えてるよ!見ええるよ!」

って何度も教えておきました。




我が、フリーカンパニーのロゴです。

付けれるようになりました\(^o^)/


100ギルと価格も安いので

ペタペタ貼りまくりたいと思います。






45になったので、例の

アレの

AFクエストを

さくっと




終わらせて


さぁ・・・・


着てみるぞーー





う・・うーん


胴がないとね・・・

なんか、おなかぽっこりだし。


かといって、

上を着たら



もう許してください・・・。








そんなパンパースで

ストーンクリアでございます。


ここも一発クリア

死人もでなかったです。


盾さんの釣りが重要な所かかもー




メインクエはあまり進んでないけれど

合成はモリモリです。
 



おかげで弟子もできました。




Bさんはまじめな顔してますが

合成素人さんです。


ビシバシ鍛えていきます。



そして、ついに


メインの白より先に






裁縫50達成\(^o^)/


Gさんにちびっこマジシャン言われました。


でも、この装備できたら黒で!って

決めてたので感激です!


次は・・・・・

えーっと・・・


ハイ。白上げます。

その合間に、園芸50目指したいと思います。

ハイ。合間です。

白より先に?

まずアリエマセン。

昨日は何を?

一日園芸・・・・




フン





今日のらぷお





間違えた・・・・





↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿