2013/09/04

メンテなので更新!



ログインオンライン大変でしたね。

昨日のメンテで既にちょと緩和されてきてたので

今日のメンテに期待したいです。





ブレイフロスクの野営地ってところで

素敵な帽子(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

バトルメイジシリーズってやつらしいです。


ローブがもう・・・

たまらんぐらいカワイイ!

暫く通いたいと思います





クエで変態なおっさんに会いました。

危険なのでもう2度と会うことはないでしょう。。



LSメンバーで

ハラタリいってきました。

Yさんが初ということで

Bさんが説明しつつ進みます。




かっこよく、リミットブレイクしてるように見えますが

敵のHPは残り1ミリ


どーみても遅かったです(;^ω^)




恒例の写真撮影会




かーくん・・・あの・・・・


かぶってるし、その・・・見えてるよ(ノ´∀`*)





Gさんが、移動させたけど

やっぱり・・・方向が( ´゚д゚`)アチャー


 この後、ID出たら

全員が落ちるという事態に。

次はブレイ行こう~言ってただけに

Bさんは激オコプンプン丸でした。



結局その後、みんな戻ってこれず

おやすみに~。



次の日は、ちょっとインも楽になり

IDも数回こなすことができました。

Bさんにカルン埋没寺院ってところに

連れて行ってもらいました。

シャウトで募集して

初だったカルン



そう・・・・・

必死で一枚も・・・写真が( ´゚д゚`)アチャー


またいくと思うので

撮影します!

行った感想は、ボスが鬼畜すぎwwwwwww


レーザー恐怖症になりそうです。



そして、Yさんがクエ終わらせたので

トトさんへ。


入って見ると

Yさんの頭wwwwwwwww

みんなの突っ込みに愛を感じます。

そして相変わらずの王子パンツのGさん。


ID中、エクレアのパンツがドロップ!

Gさん(σ・∀・)σゲッツ!!

着て見ると

やっぱり王子様wwww


もう離れられないみたいです。



そんなんで、トトラククリア~





パンツを恥ずかしがって隠れてるGさん





ギャラクラもがんばって上げております。

毎日のGCの調達クエもちゃんとこなしております!


そんなんで、

裁縫26

園芸27

になりました\(^o^)/

園芸をなんとか31にして

亜麻をとれるようにしたい!

そしたら裁縫で亜麻糸を作れるのです!


自給自足の生活デスネ。

 でもお金がかからなくていい感じです。

がんばって@4つ上げます!!



きょうのらぷお




天気がいいので

ご主人様と外にでました。




でも、ご主人様

すごい勢いで走り回り

同じところをぐるぐるぐるぐるぐる

正直やりすぎだと思います・・・・

ウォルナット原木800本

ライトニングシャード1400個

ライトニングクリスタル500個

まだまだやる気です。


エオルゼアの資源が心配になりました。




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿