2013/09/10

バトルメイジとマテリア



毎日、がんばっております!


もちろん


FF14ちゃんを。



(ノ´∀`*)



ログインオンラインとか問題はまだあるけど

ゲーム的には本当に面白いと思います。





合成装備になると

耳がこんな感じのイヤリングになります。

牙っぽい形の。

これが、顔を上下するたびに

動くんです。

しかもその動きがリアルで・・・。

もうかわいいったらありゃしない。

感動ものです。

是非!見てみてください。




バトルメイジローブが

全く姿を現してくれないので

リネンローブのHQを作って

初ペタペタ。




はい~間違いがありますねー

上の二つのマテリアは( `д´)b オッケー!

でも・・・


MND+0って!

ちゃんと画面確認してから押さないと!!!

装備には、ステの上限みたいなのが設定されていて

たとえば、MND+4のマテリアつけても

反映されるのはMND+0ですよ。

いいですか?

って画面で出ます。

それを適当にポチポチしてると

こーなります。( ´゚д゚`)アチャー


5個しか付けれないのに

何をやってるんだか( ´゚д゚`)アチャー


禁断のマテリアつけれるようになるクエですが

中央ザナラーン(23,13)狼煙の丘

 ブラックブラッシュから北東に行った所にあります。

確か。マテリアをワシの周りで付けて見ろ!

っていうクエだったはず。


8個の適当マテリアと

8個の装備の穴を用意しとくといいと思います。




こーんな感じに。

手にも適当にスペルスピードを貼って


完成\(^o^)/




これを装備して早速ブレイだー!





・・・・・・・



あの・・・・何度も通ったんです。

そしてあきらめて

作ったんです。

それを着て一発目で

バトルメイジの

手と胴を(σ・∀・)σゲッツ!!


本当にエオルゼアと物欲センサーは残酷でした。









LSにて。

イケメン王子のGさんは

ログインオンラインの洗礼を受けて

これなかったのですが

無事、突破でございます。


白レベル41

裁縫レベル40

園芸レベル33


順調に育っております。


今日のらぷお




さむっ





↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿