2013/09/17

やっと少し前進


昨日はすごい雨でしたねー

こっちも雨降ってました。


台風は毎度のごとく、

かわしていきましたが


さてさてFF14


やっと・・・進みました。





カルンクリア\(^o^)/


1回目は、実はタイムオーバーで失敗してしまったのです。

蜂のファイナルスピアの呪縛に捕まってしまい

最初のボスで全滅しまくりで。

最後のボスも残り数ミリだったのですが

惜しかった~ 

でも、2度目は全滅することなく

無事、クリア~
慣れるまで、あそこは大変ですねー





カッターもクリア

ここも最初のボスで・・・・

手こずりましたが

ここは無事、一発クリアでございます。


しかもかぶっている

ディバインハット(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

Gさんにロット勝ち!

yes!!!!


Bさんが、2○回通って

よーやく勝ち取ったイフ武器が輝いております。





ララ軍団と先生でいく

タムタラも無事クリア~


今行くと本当に簡単だったんだなぁー
としみじみ。

一番の敵は、眠気です(;^ω^)




それにしても黒のエフェクトかっこいいっすなぁ~


しゅ~~~って貯めて

ドッカーンって感じで。

たのしいいいぃ~


そんなんで、白さんレベル45になりました。

さぁ・・・いよいよですよ。

ストーンとガルーダとゼーメル

まだまだ続きます!



今日のらぷお



Bさんからもらったプリン。

おいしくなさそ~

と、言いつつ質感がたまらんといって

らぷお出しても貰えず・・・・



(´;ω;`)ブワッ


↑押してくれたら、らぷおが喜びます↑

0 件のコメント:

コメントを投稿