2013/09/12

迅速魔



呪さんハジメマシタ。


カルンとか行くようになると、

迅速魔レイズが本当に神がかっていて

死の宣告をうっかり忘れちゃった人や

蜂の生死をかけたファイナルスピアもらってアボーンした人を

瞬時にレイズできるからです。

衰弱の効果はありますが

その場で生き返って戦闘復帰できるのは

かなり大きいデスヨネー


まぁ、今までなかったのが問題だったのかも(;^ω^)



らぷおは暫くお休みして、

マイバディこと、チョコ蔵を

手伝わせることに。




 せっかく貰ったベヒーモスのチョコ装備


もう2度と付けないと思います。

ごつすぎだって!



他のジョブも上げ始めて

ジョブチェンジが激しくなってきました。


ほら、もう知って当然なんだろうけど


 

 ギアセットからの

ホットバー登録




まぁ~素敵!

いちいちメニュー開かなくても

ワンクリックでジョブチェンジです。



そして、巷では

耐熱装備だーウヒョー

って盛り上がってますが


ララはほら、、水着着てもなんか・・・ねぇ。

なのでALL クラッカーに取り替えてます。

日課の園芸地帯でFATEが始まり

何回かやったのですが

それ以降は、FATEのまわりをグルグル

木切ってるので

たまに吹き飛ばされてイラっときます。


早く、全身タイツトナカイこないかなぁ~(ノД`)シクシク


白の装備

やっと軍票が貯まったので

軍票装備にしてみました。
 



うーん。


上着はよしとしよう。

ブリオーだしね。

ズボンが(ノД`)シクシク

もんぺのようです。


きっとGさんを田舎もんって馬鹿にしたから(つд・)


ロミンサンサージェント・ブリオー

性能は 物理防御(36)魔法防御(71)
VIT(9)MND(9)INT(9)意志力(9)


で、セットボーナスが

スペルスピード+16という!

そのかわり、もんぺズボンを着ないとだめという(;^ω^)

でもズボンも

ロミンサンサージェント・ブリーチ

物理防御(29)魔法防御(59)
VIT(7)MND(7)INT(7)
スペルスピード(10)
セットボーナス 命中(11)

性能的にはいい感じです。


 ただ、バトルメイジの見た目が好きすぎて・・・

お別れがつらいです。





 


正式はじまってすぐに、入った二人なんですが

時間帯があわないのと

ログインオンラインで

インできたりできなかったりで

初ご対面!!!!

MiさんとCiさん。

ペアルックで登場です。


クエストの迷子になってしまわれたみたいなので

お手伝いしにウルダハへ。


そしていよいよ、初ID
 
サスタシャへ行ってきました。
 

私は呪での参加で

途中切断とか;;

ご迷惑かけましたが

無事戻ることができて





Ciさんには装備がいっぱい。

頭・胴・手を(σ・∀・)σゲッツ!!

Miさんは弓のピンク装備でたので

それを(σ・∀・)σゲッツ!!

初見でこんなに装備が出るとは・・・・

わたしの時は・・・・・・。



┐(´д`)┌ヤレヤレ






無事クリア~


あれ・・・・

Bさんが・・・・・・・・・・・・



αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ




前は美人な、おねー様だったのに



でも、Bさんは以前からFF11でガルカ使っていたので

こっちのが落ち着くかも~

盾って感じがするしねー

ただ・・・・おねーさまの水着だけ見たかったなぁ。


 


しかもAF着てるし・・。
 

最先端でございます。




私も





寄り道ばっかりして

カルン以降のID行ってません(;^ω^)




カルンの難関は最初の宣告とスピア地獄だと思います。

あれを突破したら、もうクリアも当然。


CFで誰かがいってましたが

まさしく

「初見殺し!!!!」



でも大丈夫!

もう迅速魔とったから!

レイズできるよー!!!



まぁ・・・私が死んだら・・・意味ないんだけどね( ´゚д゚`)アチャー






↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿