2013/09/09

べこ買うだ



今週末は、FF14三昧でございました。

いやぁ~がんばった。



ブログ以外



(*´Д`)




都会の街中で

田舎者に会いました。




立派なべこ買って帰ってください。


田舎へ。




園芸が30超えたので

装備を一新!

買ったり、作ったりで

こーんな感じに




そしてちょっと贅沢に

クラフタしか作れない染色で染めて見ました。





イエロー!!!!

まじかわいい・・・・


らぷおも満足なようです。

ララはフィールドやID入ると

地味な色だと

自分でも位置がわからなく(;^ω^)

目立たないので

なるだけ明るい色にしてます。



なので、逆に

裁縫など街にいるジョブは

黒目のファッションになっております。




トートブラックですねー

かわいいですねー!




街でみかけた、いかしたねーちゃん。





本当に装備が素敵すぎ。

服の色と髪の毛もマッチしてます。








とうとう、LSメンバーで

ハウケタまできました!


いい感じで進んでおります。



この後・・・・・


Bさんが


話がある。

というから、残ったら・・・・



ナンダトー!!!!






今日のらぷお



ご主人様がお気に入りの場所を

みつけたようです。


この距離感がたまらないです。







↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

2 件のコメント:

  1. Nyaru Behaglich2013年9月10日 1:53

    裁縫30とか凄すぎです(☆。☆)

    ギャザラーとクラフターは一切手を付けてませんw

    ハウケタ今日行ってきましたよ~(^^)v

    経験者が二人もいたので何とか初見でクリア出来ました(*^_^*)

    黒になって初めてのIDでしたが、IDってクラスとジョブどっちで行くのがいいんですかね?!

    ではでは長文失礼しました~

    返信削除
  2. Nyaru Behaglich2013年9月10日 5:01

    裁縫じゃなくて園芸でしたね(^^;)

    失礼しましたm(_ _)m

    返信削除