2013/09/02

手を出しすぎた!



毎日、楽しく遊んでます。

でも・・・・

昨日の夜。

とうとう落ちてしまい。

戻れなく(ノД`)シクシク


Bさんも落ちてしまったらしく

スカイプで

激おこプンプン丸でした。

ちょーどID入るところだったらしいです。

早く治って欲しいものです(ノД`)シクシク





裁縫がレベル25になりました!


上げ方は、

ひたすら・・・・

綿糸、綿布を

品質をHQ作るつもりで

あげての合成です。

あとは、レシピのチェックがついてない

まだ一度も作ってないアイテムを作ると

経験がモリっともらえるので

それで、レベル上げしてます。


綿糸、綿布は同じ感じなので

マクロをつくって、ワンポチでやってます。

/ac グレートスクライド <me>
/wait 3
/ac 中級加工 <me>
/wait 3
/ac グレートスクライド <me>
/wait 3
/ac 中級加工 <me>
/wait 3
/ac 中級加工 <me>
/wait 3
/ac 作業 <me>

こーんな感じかな。

1回の作業でできる場合だけど。

後装備でCPとか上げてるので

足りなかったりしたら、装備で調整してください。





白にてメインクエをモリモリやってると

新しいエリアがどんどん増えて

新しいモンスもどんどん!


でもこの子はどっかでみた・・・

そう・・・FF11のエンピでお世話になった子でした。

何匹倒したことやら(;^ω^)

 リポーズ覚えたので

アクティブな敵でも余裕の写真撮影。

この後、ダッシュで逃げたけどね(*ノノ)




本当に景色や水がきれいで。

感動ものです。




水死だってこの通り

浮かばないで沈んでおりますが・・・・


崖の上で、クエの敵と戦闘してたのです。

ここまではよかった・・・

そしたら敵が崖から落ちて

「まてや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー」

と追いかけたら・・・


落下ダメージでHPが1に。

死に掛けの敵に、ポスッっと(ノД`)シクシク

でも、写真にも写ってる天使が現れて

レイズしてくれました( TДT)

(´▽`)アリガト!

その後も、討伐できた~?って

優しいテルが。

もう本当に感謝いっぱいです。



さぁ・・・ログインオンライン戦ってきます。

すでに戦いはハジマッテル。





今日のらぷお

ご主人様が「うざい」言って降りてきません。

 でも召喚したのはご主人様なのに・・・






↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

2 件のコメント:

  1. Nyaru Behaglich2013年9月3日 2:50

    はじめまして~

    自分もガルーダです(*^_^*)

    ログインオンラインとの戦いに敗れ、ここ最近IN出来てません(T_T)

    メンテナンスで良くなるといいですね( ´艸`)

    お互い頑張りましょう(^^)/

    ではでは長文(?)失礼しました~w

    返信削除
  2. ようこそ!!!!はじめまして!!

    ログインオンラインつらいですよねー><
    昨日は、ID行ったら、4人全員落ちてしまい
    みんなかえらぬ人に(ノД`)シクシク

    明日よくなればいいですねー

    また遊びにきてくださーいヽ(´ー`)ノ

    返信削除