2013/07/16

テスト終了\(^o^)/


昨日、長かったβ3のテストが終了しました。


もう・・・・・禁断症状が(; ・`д・´)





今回のβ3では

ミコッテの格闘が25に。

ララの幻術が25に。


テストなので種族を決定させようと

最終調整を行いました。



で・・・やっぱり・・・・










君に決めた!ってことで

ララにすることにしました。

表情がかわいいのです!

ララってだけで写真の撮る枚数が変わります。



ニコ生で、ロリP(ヨシP)が

ペイントを使ったハイライトの使い方を披露してたので、

8月1日に公開されるキャラメイクベンチで

詳細を決めたいと思います。



今回のテストの目玉は

なんといっても、コンテンツファインダー(CF)

いろんなPTに気軽に参加できて

楽しかったです。


鯖を超えて遊べるなんて、本当にすごいですよね。



PC性能もアップして





細かい描写が本当に綺麗になりました。

↑の画像は文字以外、いじってないという・・・。




今回はいっぱい写真撮ったので、

ボチボチあげていきたいとおもいます。



それにしても、次はいよいよはじまりますね。

野菜拾いも最後になることでしょう・・・・。

新しいキャラを作らなければだけど(;^ω^)


今まで、キャラデリされてきてたので

保存されていくというのが、ちょっと不思議な感じになってますが


オープンテストが始まるまで、

プチリフォームなどやりたかったことを終わらせて

新生に備えたいと思います!!!!






せばメガネっ娘

2 件のコメント:

  1. やっぱりララにしたんですねー!
    おかっぱ可愛いですv(・∀・*)

    フェーズ4まで期間空いちゃいますけどキャラメイク遊び倒しましょうw

    返信削除
  2. やっぱりララですよねー!
    おかっぱ最高!!

    キャラメイクも地味に楽しみです。
    今まで作ったことない種族にも手をだしてみようかなぁ~♪

    返信削除