2013/07/09

嬉しさと寂しさと




公式にて、次回のテストの日程が早くもあがりましたねー!

な・・・なんと!!!

水曜日からという。

しかも月曜日までという!!!

初の平日ログイーンです。めっちゃうれしい。

しかも今までで一番長いんじゃないかな。



でも・・・・



これで、β3のテストが終了します。




という言葉も。

β4はなんとなく予想で8月の正式版付近だと思うので

また暫くさびしい日々が続くんじゃないかと・・・・。









ローブが欲しくて・・・

何度か幻術で通った、サスタシャ

ドロップすればワタシノモノ状態だったのに

1度もお目にかかれず(ノД`)シクシク


コンテンツファインダーで見知らぬ鯖の方とご一緒したのですが、

無言PTばかりなのかなぁーと思いきや

おしゃべりがはずむPTもありますねー。

もちろん無言PTな時もあるけれど。

SSのPTは、ここついたとき、きれいだね~って

盾さんがつぶやいて、みんなで本当にきれ~って

ボス戦前に話が盛り上がった時です。


やっぱグラボ変えて最高品質にすると違いますねー!

質感はもちろんなんですが、

光加減が結構違う気がします。

きれいな景色をよりきれいに!







加工みすった気がする1枚。

全体的にぼやっと・・・・・(>'A`)>ウワァァ!!



MさんとPTからもどって休憩する図

お互い希望の品がでなくて、がっかりです(ノД`)シクシク







MさんがSS用にってエモート色々やってくれたのだけど、

私の体からMさんの手がニョキ!っと出てたり

私の顔の表情が不細工だったり・・・・・。

結局はこの2枚に(ノ∀`)アチャー







Mさんの欲しがってた頭装備が出て

武器以外緑装備という・・・・。

満喫しすぎですよ!!!


私はほら・・・レア運を貯めてるのです。

正式版に向けて・・・・・





(ノД`)シクシク








暇だったので、皮細工店の看板娘に会いに行ってきました。

品のある美人さんです。

京都美人って感じです。





皮細工の質感大好きです!!!!

かわいい服きたびみょーな顔のヒュムとめがねっこのネコちゃんがいます。

ここでじーーーーっと鞄や服を真剣に見てました。





2 件のコメント:

  1. コンテンツファインダーでおしゃべりが弾むパーティに当たったことないので羨ましいですw
    とか言いつつ自分もスルーされたら悲しいので自分から話題を提供することも無く…でも少しはチャットしながらパーティプレイしたいものです(ワガママ)

    返信削除
  2. 私も、無言PTが殆どだと思ってたので、びっくりでした。
    前回は外人さんと一緒する機会がなかったので、
    次回は、外人さんとぜひ組んでみたいです。

    Hooooo! とか oh~ とか言うのかなぁ( ^ω^)ワクワク

    淡々と進行するのもいいんですが、gdgdな感じも好きです。

    返信削除