2013/07/30

オスッテウォッチング



なんか、サテライトサイトというものができてましたね。


色々とまとめてあって、

見やすくていいですね。




 あとは召喚のAFっぽいのがアップされてましたね






背中に羽が!!!!!!!!!!

これは・・・・上げなくては・・・・・!!!!!

あげるジョブの予定これで・・・白・学者・格闘・召喚 ・黒

いっぱいになってきた(;^ω^)





今日は、もうじきキャラメイクということで

オスッテを盗撮してきました。






ちょっとたれ目のオスッテ。

アイドルみたいな顔してます。





職人オスッテ。

この髪型で、この帽子で

こんな髪型に・・・・。

素敵です(*´ω`*)







β3のテストが終わりに近づき

他の都市がにぎやかだったので

静かなリムサに避難していると

一匹のオスッテが近づいてきました。








一匹増えてる!!!!!

ピンクのカウルって!!!!

カウルは嫌いだけど、オスッテのピンクカウルは嫌いじゃないわぁよ~~







最後には、もう一匹オスッテが増えて

3匹とボムに囲まれて

幸せな時間最後の時間を過ごしました。

一人でいて、さびしそうに見えたのかなぁ?

おかしい・・・ボッチは卒業したはずなのに・・・

もしかして、気質がボッチなのかなぁ:(;゙゚'ω゚'):


それにしても、やっぱりオスッテはカッコイイデスネ!


せばオスッテ

0 件のコメント:

コメントを投稿