2013/07/08

灼熱です。



週末は忙しいんだって!!!!(>'A`)>ウワァァ!!




平日までテスト延びると思ってたのにザンネン。

でも今週もテストありそうな予感がするので

期待しましょ・・・・。



コンテンツファインダーいいですね~

PTを探して、シャウト待ちとかで時間がかかっていたのに

時間があまりない場合でも

さくっと入れていい感じです。

待ち時間は、イフ戦でアタッカーで5分前後。

LV15付近のダンジョンで、回復枠だと5秒前後という。

しかも外人鯖まで対応してるので

どんな時間でも( `д´)b オッケー!


早速、イフリートまできたので使ってみました。




さくっと・・・終わるはずが



終わる前に死亡




でも、ほかのメンバーががんばってくれて

無事終了。



攻略いっさい気にしてなかった・・・

技とか避けれるのは避けないとね!

ヒーラーさんに申し訳ないことしました。




その後、よーやくLSメンと合流できて

一緒に、ハラタリを2回ぐらい回りました。



ドロップは・・・・。

なんか出たっけ・・・・。

たいして、(σ・∀・)σゲッツ!!できなかった気がする(; ・`д・´)







装備の色を色々試してみた。








イエロー系




スカイブルー





パープル!!!


これに決定しました\(^o^)/



ちょっと濃い色のが好きなので。

顔がしまってみえます。


今回は、SS撮影かなり失敗していて

真っ黒画像がいっぱいに(ノД`)シクシク



過去最悪の、枚数です・・・。

週末までがんばりまぁすぅ





0 件のコメント:

コメントを投稿