2013/07/31

キャッチフレーズ


公式にて、キャッチフレーズ募集してましたね。

面白いキャッチフレーズいっぱい出てましたね。

何に決まるか楽しみです。


個人的には


「動き理解した?」


が・・・・。

ウソデス。



過去のFFのキャッチフレーズ探してみました。

FF10 「僕たちは、運命に立ち向かった。」

FF7 「エンタテイメント新次元。」

FF3 「悠久の風ふたたび ・・・」

FF9 「クリスタル、再び」

FF10「世界一ピュアなキス」


あと最近やっているゲーム

FF零式から

「人は産まれる時代も世界も選ぶことはできない

しかし、どう生きるかを決めることはできる。」

かっこいいですねー

その他にも色々ありました。

ちょっと考えてみようかなぁ~

「クリスタル」をいれるのはいいかもしれない。





町でみかけた素敵な

ミコ様

この質感の違うローブはなんだろう・・・

と調べたら

 



レベル32のエクレア装備でした・・・

32のエクレアは青色素敵ローブだったのね!!

これはぜひ!ゲットしないとぉ~!!



クリティカル発動+10が素敵すぎる!



昔は、ちっこかったモンスターも

今ではすっかり



私より、大きく・・・・・

なんか威嚇されてますが・・







とうとう

やっと

数10回近くこのローブ目当てで

IDに行きました。

そう・・・・







噂のローブ(σ・∀・)σゲッツ!!です

長かった(ノД`)シクシク

でも、あまりに長すぎて

取った日に、β3糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そう・・・・

消えてしまわれるのでした


結局、運があったのか、

なかったのか・・・・

運を変なところで使ってしまった感

いっぱいです。


オープンではすぐに出してください・・・・

オネガイシマスオネガイシマス



せばクリスタル!

0 件のコメント:

コメントを投稿