2013/07/17

βテストの思い出



最初のインスタンスダンジョンに行くまで

ひたすらクエをやりました。


だいたいレベル15になるぐらい。

グリダニアのクエはもう慣れたものです。




火の玉2匹だって余裕です。





私の幻術にかかればぁああぁあぁあぁ~







反撃の派手なこと・・・・・(; ・`д・´)

私がいっさい見えません。


なんか、以前のテストよりストーンとエアロ魔法威力が下がった気がします。

気のせいなのかな???






あとチョコボの世話してる人のクエや







顔に赤い模様がある へんなおじさん 






以前とメインクエのバトルが変わってて

毎度、死んだことか(;^ω^)


油断しすぎです。


へんなおじさん のくせに

技が痛いのです!!!!!


モグが必死で何かしゃべってたけど

見逃す事も何度か・・・・

「必死なんだよ!!!!声だせ!声!」

って思いながら・・・・。


バタバタしながらも、メインクエ15まで終了しました。







Mさんが大好きなイダ。

どー見ても・・・・・

パンツ一丁ですよね(;^ω^)


なんで装備が抜けてるんだろう。。


このまま動いたら・・・・原理的に・・・・・ヤバイネ。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿