2013/07/05

NEW パソコン



届きました!

っていうより、

取りに行きました!!!


パソコン工房にて購入しました。


グラボがとうとう・・・

GTX660ってやつに!!!


今まで、私の父からのおさがり品を改造して

遊んでましたが

久々のNEWパソコンでございます。


ベンチは~   コレダ!







すごいですねー


でも・・・・・

画面の大きさが・・・・


そう・・・モニターがちっこいです。

それなんで予想以上の結果がwwww


フルスクリーンでもこの大きさ!!!


こうなるとでっかい画面が欲しくなりますね;;




でも満足な数字です。

今日のテストに間に合ってよかった。

楽しみだぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿