2013/07/29

レア装備



日曜日

万馬券(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

【ありがとう】【ありがとう】

アイムユアーズ

【ありがとう】【ありがとう】

8頭立てだったので

馬単でアイムユアーズから流したら

2番手に最低人気の馬が!!!




ウフフフ な日曜日でした。




14ちゃんはイフリート後

色々IDをCFで、レア装備目指して

挑戦してました。

その中で、一度

途中参加の時があって入ってみると





盾さんがいなかったのです。

女の子3人でまったーりイケメン盾さんを待っていたのですが、

ザンネンながら、解散のお時間に。

脱出の仕方がわからず

しばらく一人でIDをウロウロしてましたが

ジャーナルのところでやっと発見!!!

脱出することができました。



その後も、ロットに負け

宝箱にも嫌われ

何度目かのIDで



帽子(σ・∀・)σゲッツ!!


緑色のエクレア装備なので色を変更できず・・・

ちぐはぐで。ローブが欲しい!!!なり


さらに何度かのIDに潜り






よーやく(σ・∀・)σゲッツ!!

(ノД`)シクシク


でも色がちょいと地味なのはキノセイ?




Mさんが・・・・・・・・・





こんなんに(ノД`)シクシク

とてもザンネンです・・・・・。仲間だと思ってたのに!


せばルガルガ

2 件のコメント:

  1. カッコイイネ!Mさん!
    製品版では、なんの種族になっているやら…

    返信削除
  2. あれ?決まったんじゃ・・・・

    8月1日のベンチで決まるといいねー
    まぁまだ時間あるから。

    種族は決まったけどペイントどーするかな~
    キャラメイクが楽しみ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

    返信削除