2013/07/23

園芸さん




「来週もまだ7月なんだぜ?」


ってどっかのM氏が言ってました。





普段、テレビをほとんど見ないのですが(海外ドラマ以外)

昨日あまりに暇で

テレビ東京の「YOU何しに来たの?」を見ました。

外国の人を空港で取材して、よければ密着取材という感じの番組です。

外国の人の日本語のうまさに、ただただ驚きました。

面白かったなぁー

ノルウェーの若い男の人が真冬のニセコの川を泳ぐとかwwwwww

久々にお腹抱えて笑いました。



英語話せるようになりたいっ!!



英語の前に、FF14のSSが少なくなってきました(ノД`)シクシク






ここをスススッーっと柵にそって走ると

チョコチョコが、上にのぼります。

かわいいので是非、やってみてねー




木工がレベル15になって、

素材がなくなり

園芸をあげてみることに。




園芸は実は!β2の時に

レベル30近くまで上げたのです。

だからやり方はわかってました。








今回はミニオンも一緒です。

園芸は、ギルドリーヴが早いので

受けてサクサク・モリモリあげます。

レベル10以上にならないと

木工レベル15で必要な木は入手できないみたいです。

レベル10でもちょっときつかったかな。

12~13ぐらいからがベストかも。







装備も変わって、森の中を走り回ります。








水面が、今以上キレイになるみたいですね。

もう、十分キレイなんですが・・・・(;´Д`)



そんなこんなで、レベルも上がり

欲しかった木(エルム原木)を伐採できるようになりました。



エルム原木は、ベントブランチ周辺のレベル15の木から採れます。

夢中で木こりをやること、30分。

エルム原木が99本(σ・∀・)σゲッツ!!できました。

意外と・・・・さくさく伐採できます。


それを木工でエルム材に全部加工したら、レベルが16になりました。



今回は、木工・園芸はここまでですが、

正式始ったら、まず裁縫・園芸でがんばります!

園芸も、芝刈りの方だと思います。

楽しみだぁ\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿