2013/07/24

進撃のパチ


「進撃の巨人」っていう漫画・アニメを知ってますか?

実は・・・読んだことないんです。(;´Д`)

アニメもOP見ただけという。



でも曲とOPがかっこよくて

ついつい中毒動画をエンドレスでかけてるのですが

こないだカラオケにいったら

なんと・・・カラオケランキング

「女々しくて」を超えて1位に!!


早速いれてみると

OPの画像がそのまま出てきて

ウホッ

思ったら歌詞がでないんです(ノД`)シクシク

ようつべ大好き甥っ子が

「知ってるー!!」言って






歌えない私のマイクをとって歌ってくれました。

さすがです・・・・・。(そもそも私がうたr

後期のOP曲もいいですねー

歌詞は相変わらずのRevoさんですが

やっぱ曲はいいです。wktkな感じで。

爽快感が半端ナイッス。





好き嫌いがはっきりする曲だとは思います。

アニメは基本見ないんで(ジブリ以外

漫画読んでみたいんですけどねー

内容が内容だけに。

漫画を買う気にはなれず・・・

誰かもってないが探してる最中です(ノ´∀`*)



14ちゃんは~






みんなが大好きエッダちゃん。

このクエスト。なんか胸が痛くなりますよね・・・

回復役なら特に(;^ω^)











麦わら帽子!!!

これをかぶれるのは、

ギャラサーの特権ですね!

黒い紐がリアルでいい感じです。








コンテンツファインダー登録後、

NPCとの撮影が日課に・・・・

あわてて修理屋に走ってるときもありますが(;^ω^)





愛しのサンクレッド様

英語表記が見つからず・・・

間違ってたら恥ずかしいので、カタカナで!!!後悔ハシテイナイ


この装備着れるようになるのかな~女ララでも。

サンクレッドは短剣の使い手

今のところ短剣は・・・剣術士になるのかなぁ


FFシリーズってことを意識してるのが

クエストの随所にその言葉が出てきてる気がします。


連打してログよんでなくても

合言葉がわかったり。


隠れミッキーみたいに

隠れFFを探していくのも楽しみですね。


せば進撃


0 件のコメント:

コメントを投稿