2012/10/08

木こりをやってみた。

こんにちは。


レベル15になってないのは、斧のLV3と弓のLV13のみとなりました。

早速、斧をさくっと15にしようと思います。




ファンクションリーヴ×4でさくっとLV8に。



いつもの真黒クロスケにご挨拶。






相変わらず目つきが悪いので




しばいときました。

食事1~2回分でレベル10に。

ちなみに食事はソルトコッドを食べました。
(ソルトコッド:物理命中+13%(上限7)変質制御+10%(上限3)所得経験値+3%)

物理命中が不安なのでやっぱ魚料理ですね~。

あと安く、競売で買えたので(;^ω^)商人からも買えるそうです。

まとめて99個買ってしまったので消費しないと(´Д⊂






先生にもご挨拶。

みっちりしごいてもらいました。





おかげで立派な木こりになれそうです。


これで無事 斧も終了しました。

レベル10~プロテスをいれて狩りしてるので

HPが足りなくて休憩はないのですが、

プロテスのMPが足りなくなって、お座りというのが

2~3回ぐらいありました。

弓上げたら次は・・・・何しよっかな(;・∀・)




SSを撮るのに、PC・NPCの名前を消して

そのままにしていたら・・・




やばい。不便な事が何一つない。




せば木こり



0 件のコメント:

コメントを投稿