2012/10/23

白魔道士

こんにちは。



早速ですが・・・


幻術50になりました\(^o^)/




やったよ!長かったよ(´Д⊂


実は、FF14初めて最初にカンストしたかったジョブなのです。

でも今とは違ってソロがきつかったりで、

呪術上げがメインに。

FF11でもメインは白魔道士だったので本当にうれしい(*´ω`*)



じゃああああああ


やります!!!


早速クエスト




まずは、

「白魔道士が導くもの」


スタートは、グリダニアの幻術ギルド


ソアレヌからオファーを受けます。



ティノルカ北部森林(エメラルドモス西x15-y21洞窟奥)にいるラヤ・オ・センナに話しかけろという

ご命令なので、早速移動





洞窟(ちなみに下側から行きます)を進んでいくと

お決まりの倒して来いというご命令が。


よろこんでええええええええ






このクエ、レベル30から受けれるので

敵はもちろん余裕でございます。



ボッチだから50まで上げてからってわけじゃないよ(つД`)



また、さっきのそばかすっ娘にご報告




くぽ~


言われて、無事




白魔道士誕生です\(^o^)/




長かったよ~~~~


よし、次は魔法やらAF取りだ!!!


ボッチでどこまでいけるかな(;^ω^)




くぽ~は、FF11に比べてかわいくなかったです(´;ω;`)

いやだ・・あんなん。。




新生なったらかわいくなってるかな~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿