2012/10/07

槍あげあげ

こんにちは。


連投です。

このやる気、いつまで続くのでしょうか(*´ω`*)



昨日、槍あげあげ 行ってきました。

狩場はこのへん





LV8~LV9までここでやりました。

まぁ、安心のボッチ仕様でございます。





敵は、まっくろで石を投げつけてくる

目つきの悪い子です。(スプリガンコレクターっていう名前らしいです。)

内丹をセットして無休憩でいけます。



次は、




.



↑でLV9~LV12







↑でLV12~15




みんな大好き、ドードー先生です。






先生からは、技のかわし方や連携が出てくるレベルなので

連携の使い方を学びました。(実験台)


先生は、技を出す時

静止時間が長いので、多少レベル差があっても

後ろに簡単に回れちゃうので、倒しやすいと思います。

ボッチにはおススメ。

参考までにどうぞ(*´ω`*)






せば槍ネコ   



0 件のコメント:

コメントを投稿