2012/10/10

イクシオンサーガ起動

今朝とうとう、ストーブをつけました。

こんにちは。





違うPCにダウンロードして、

イクシオンサーガ(カプコン)を無事起動することができました。


オープンβってことで、ちょこっと遊んできました。





対戦ゲームなんて・・・・

サドンアタック以来だ・・・・









起動してみると、おねーちゃんと


どーみても前髪がおかしいおっさんが出てきました。



それから、キャラ作成。

8割がゴリラ系でウホッ







でもほら、かわいく出来ました(*´ω`*)

凛々しい感じでウホッな感じがしない



スタイルはもちろん魔法使い









装備してみると・・・

あれ?重装備????

しかも顔隠れてる(´Д⊂

これからかわいい装備がでてくるのね。

キットソウ。







新人研修もさくっと終わらせて。




友達が連れてってくれた先は・・・




戦場デシタ。






何が何だかわからんうちに始まって、

ボコボコ殴り、殴られ殺されて

遠くから魔法を使ってビシビシやってたら

右下に何かある・・・・

数字を押すとHPが回復!

知らなかった・・・・・

魔法使いは回復役なのね~!!!

終了5分前に気付くとか(*´∀`)



私のすばらしき活躍が功じて(2回死んであとは逃げてた)





勝利\(^o^)/



勝ったらしいです。

8VS8で、タイムアップか、スコアのゴールド負けか、王冠ついた人が死んだら終わり?

なのかな?

それぞれ選ぶコースによって

戦闘ルール・人数が変わってくるみたいです。

実際にやって覚えていくのがいいかもです。







それにしても・・

友達がいってたとおり、顔みてる余裕なんてなかった(;^ω^)

ウホッでも問題なさそうです。


なんか、久々に対人ゲームやったなぁ~

スタイル(剣・銃・弓)を簡単に色々変えることができて、

対人初心者でも楽に遊ぶことができそうです。

ちなみに魔法回復メインにやっただけで

スコアは、8人中3位とか。

ポイントも稼げちゃうみたいです。

スキルも色々覚えてきたら、戦術とか出てくるのかな。

これからが楽しみなゲームですね。

オープンβが12月まで続くみたいなので

FF14がおやすみ期間にでも、無料で遊べていいかもです(*´Д`*)





FF14は・・・






幻術35→36


あまり上がってない・・・・(´;ω;`)




せばカプコン








0 件のコメント:

コメントを投稿