2013/12/19

雨がふるわけだ・・・



3日間連続で更新なんかするから

今時期、雪なはずが

雨なんて降るのか・・・・


今回はちょっとクリスタルタワのイベント画像もあるので、

まだ見てない。見たくない人は注意です!





















クリスタルタワーのクエ進めました。

FATEきつかった~


本当に大変でした。

最後は2時間半待ちました。

おかげで、PC周りの掃除がはかどるはかどる

ピッカピカです(;^ω^)



なんとか、FATE4つをこなして、

今度はおつかいです。


久々の登場 ウエッジ君




相変わらず、動きがカワイイ!

この栗頭も素敵です。



イケメンキターーーー




こ・・これは・・・・サンクレッド様より・・・・・ボソ

この髪型好きなんですよねー

でもあまり見かけない!

なんでだなんでだ


後ろちょこっと結んでて

マジイケメン。


イケメンでテンションあがって

無事


長かった・・・・


本当に長かった・・・・(ノД`)シクシク




そして、やってみました

トレジャーハント。


まずはG4の地図で。



 敵は、まぁまぁまぁ

49の敵が3体かなー

周りの敵も絡んで4対になったきがしますが・・(;^ω^)


弓でさっくり討伐。

こういうときの弓は楽ですねー



箱からでたアイテムは

こーんな感じ。

地味にシャードとギルがうれしいです。

園芸50にしていてよかった・・・・。

G5は5万ギル入ってるときがあるとかないとか

少人数でも倒せるみたいなので

やってみたいですねー


美容室のイカレたお兄様のクエを終わらせて


さっそくイメージチェンジ!

髪型変える気はなかったのですが・・・





もう・・・・これは・・・・




 かわいすぎ!!!

 最高です。ツインテール。

暫くはこれでいきたいと思います。





ちょーど夕方インして街ウロウロしてたら


いきなり沸いてきてびびった

雪だるまさん。



よし・・・・まずは・・・・


トナカイとらなくては!!!!!









↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿