2013/12/18

頭がボーン



二日続けて更新なんて




エライ!!!!




ハジマリマシタ

覚醒が


まず、インしてやったことは

散々迷ったのです。

何をするか。

トレジャーハントなんだろうなぁーとは

思っていたのですが


やっぱりというか

メインクエが気になって気になって・・・



ついでに、トレジャーハント開放という

なんともあっけない感じでしたが

久々にクエに振り回されてる感じが

なつかしく

楽しかったです。




メインクエはやっぱりおもしろい!


特に、旧FF14やってたウルダハ民は

かなり盛り上がったと思います。


私はもう・・・

キャアアアアアアアアアア

ってなりました。






なんというか・・・・

あれから5年たったのね・・・っとしみじみ。


もう・・・ぜひぜひ進めてみてください。




ご機嫌気分MAXのまま

クリスタルタワーのクエをさくっと終わらせようかと思い

進めてたら


え?FATE???

まぁ、イベントFATEみたいな感じだろう


って思ったのがバカでした。

発生しないしないしないしない


平均1箇所で1時間待ちで

しかーも

4箇所って!!!


よしだ?


Sayでネタを話してる人がいっぱいいて

面白かったけど

でも2箇所で限界。


続きは明日にして


新しいダンジョンいってきました。


全員初見っていうのが楽しくて

次こーやってみる???

って感じでワイワイ



楽しかったー!


2匹目のボスでかなり苦戦しましたが

なんとかクリア\(^o^)/



まだまだやりたいこといっぱいで


頭がボーーーーン


そして・・・





私の頭がこんな感じに

溶けてしまいました(;^ω^)




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿