2013/12/17

ハジマリ



お久しぶりです。


本当に


ゲームを満喫してました\(^o^)/




前のブログの続きからだと


そう・・・


FCに新入りさんKさんが入り

レベル上げがてら

カルンにいってきました。




いやぁ~カルンはレベル50になっても難しい!

あの蜂のファイナルスピア

ひどいです(ノД`)シクシク


時間ギリギリでなんとかクリアって感じでした。

 それにしても・・・

Kさん、ハイランダー女子だったのですね。

ID行って初顔合わせでびっくり。


素敵な美人なオネーサマでした。



白→黒と上げた後


暇みてはFATEでレベル上げ。

結果・・・・

白→黒→弓→召喚・学者

5ジョブカンストです\(^o^)/


遠隔ジョブオールコンプでございます。

遊びすぎたなぁーとしみじみ。


レベル上げの大半は

ウマウマFATE

クォーリーミルのイケメンボス

クァールクロウ様です。




みんなにいつもフルボッコにあってるのですが

近くで見ると

本当にイケメン。


ぐぐってみると以外にファンがいっぱいで

みんな気づいてたのね。


でも、近寄ってSSなんか撮ってると





こーなるのもお約束。




捨て身のための槍上げも

がんばりました。




レッド砦に登場するNPCさんです。
見たことある人少ないかも。

レッド砦が落とされた後、発生するFATEで

登場するNPCなので。

やたらしゃべるうるさいおっさんです。


平日の午前中にFATEに参加すると

あえると思います。


平日昼間のFATEは

経験が~より

クリアできるのかヲイ!的なノリになります

少人数で必死にみんな戦います。

なんだろうあの連帯感。

シャウトで、倒すぞー!って気合いれてるひともいました。



FATEに夢中なりつつも

なんとか・・・本当になんとかやっと

白レリック完成です。




地味に長かった・・・。


アムダで止まっていたのですが、

重い腰を持ち上げて

タイタンまで。


タイタンは・・・・

練習PT2回参加して

CFでクリアしました。


白は忙しいですねー

でも、面白い!

タイタンは癖になる面白さが。

なんだろうアレは。

行くのに気合いが必要ですが

何度も通いたくなる気持ちはわかる気がしました。






一緒に進めてたYさんも

ピカピカに。




Bさんが、

光ったまま納刀できるよーっていう裏技を教えてくれて
ピカピカピカピカピカ



 ピカピカにしたら




浮遊術まで覚えてしまいました。




ライトニングさんの

イベントもありましたねー




イベント好きなので

基本、全部イベント日にクリアしていきました。

最初は撮影なんてムリだなーおもってた

ライトニングさん。




最後の方はもう帰りたがってた気がします。


冒険者もライトニングさんが消える前に

次のFATE行ってしまうので

さびしそうでした。




FATEといえば

一番お世話になった

ミルブルさん。

このFATEは面白いですねー


北ザナラーンで発生するFATEなんですが

きちんとストーリーができていて

4連でFATEが起きるという。

このストーリー

旧FF14にもミルブルさん登場してたみたいです。
調べたら、セリフもほぼ一緒で。



こういう話が大好物なので

こんなFATEが増えるといいなー




そんなんで、召喚のフルAF

とうとう羽つきです。






レベル上げの時

一度も起動しなかった学者さん。







うまく動けるかすごい心配。

でも使ってみたい気もするし・・・

何気にタイタン武器だし。

ちょーど新しいパッチでフェアリーの動きが

変更するみたいなので

ちょっとずつ慣らしていきたいですねー


素敵なAFなグラフィックなのですが




キャビネット行きに・・(ノД`)シクシク

召喚は黒のアムダなどなど装備が

学者は白の装備全般が

ほとんど着れてしまうので

またいつか会う日まで・・・

AF強化されるといいなー





パッチノートが発表されて

唯一


あわててやったこと。


それは・・・そう




調理上げ\(^o^)/


ギルドリーヴの券が余ってたので

一気にHQの大口納品で

36→50にしてしまいました。

マーケット買いでも

黒字になるという

素敵なリーヴ


新しいパッチでHQ納品の経験値引き下げが出てたので

あわててカンストさせてしまいました。



これで・・・・


クラフタALL50です!


はい。遊びすぎです。



うちのFCはちょっとハウジングはまだまだになりそうなので

新しいパッチきたら

とりあえず、


やっぱり

トレジャーハント


やってみたいと思います。(ノ´∀`*)



あと蛮神戦が好きなので

極蛮神も、モグもアルテマも

すごく期待してます!!


もうパッチも入れ終わった。


さぁ・・・


カモーーーン!



↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿