2013/08/27

FCメンバー


正式サービスはじまりましたねー!

楽しんでいるでしょうか?


もうね・・・・・

かなり満喫中です!

クエは結構大変だけど

でも新しい場所でのクエも

新鮮で


楽しみすぎて・・・・

びっくりするぐらいSSがないという(*´ω`*)




マイチョコボを(σ・∀・)σゲッツ!!

したので、さっそくレガシーチョコボで

召喚!





素敵でしょ?

ララに似合ってる気がします。


そして・・・・

とうとうBさんが

フリーカンパニーを結成してくれて

承認も揃って

できました!!!!!!



早速昨日の晩

メンバーが揃ったので

YさんがまだID2箇所終わってなかったので

タムタラとカッパーへ行って来ました。


Bさんと、よっぱらいYさん

旅行帰りで睡魔に襲われてるGさん

そしてσ(゜∀゜

どーなるかと思いましたが

無事クリア。


Bさんがナイトになったのもあって

安定しすぎてね・・・

ケアルだけして、チャットばかりしてました(;^ω^)





一人服ぬぎだした人もいますが

記念撮影

でも、CFも楽しいですが

やっぱ身内でいくと

盛り上がりますねー!


みんなでバハムートまでがんばりたいです。






ちなみに

左から よっぱらいY・リーダーB・素敵ララ・シモネタヤンキーG

正式はじまったので

また合流できる人はちょっと増えるのかな。



 よろしくねーーーーー!








らぷおの一日


今日、ちっこい女の子に拾われました。



 おいらより弱そうだったので

仕方ないので拾われることにしました。
 


でも、趣味が動物の皮をはぐことで

おいらの皮を剥ぐのかい?と聞いたら

まだレベルが足りないの(ノД`)シクシク

って言われた。

お家に帰りたい・・・・。



せばラプお




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿