2013/08/28

白魔導師



おはよーございます


昨日のイベントライブ

面白かったですね。

やっぱりゲームを作り直すということは

本当に大変で

前代未聞なことだったんだと思います。


おかげで・・・

楽しく満喫しております!!!!



幻術が30なったので

さぁ!白になるぞー!!!


あれ・・・クエストが発生しない・・・。


そう

剣術を15にしてました。


だけど・・・・・


巴術だったのです(ノД`)シクシク


でも白にはなりたいので

早速、リムサへ。



あまり行きなれてないリムサ

うろちょろとクエを受けてたら

絡まれました。


めっちゃコワイ。





正式サービス開始ということで

クァールにも乗れました!

マイチョコボ取れば

レベルいくつでも乗れるんですねー!

素敵すぎる。

これで移動も楽々です。


そんなこんなで

リムサのクエをやる(レベル8になる)

ギルドリーヴ&FATE


さくっと15に!


がんばりました。

 FATEがやっぱウマイですねー

FATE優先でギルドリーヴかな。



クエでバトルがありますが

白魔の所得クエは簡単でした。

それなら

幻術の30のクエのが難しかったかなぁ

あれはでも

アーリマン適当にビシバシ

HP減ってくると

土の淀みがでるので

最優先でそれをしばく

それが終わると

またアーリマンビシバシ

またHPが減ると雑魚沸き

雑魚をマラソンしつつ淀みを討伐。

それから

雑魚全部にエアロをいれつつ

グルグルまわってればHP多くないので

終わると思います。

アーリマンがHP全快になってるので

ビシバシ倒す


わかったかな???

画像がないのがザンネン;;


実は

1度討伐してムービーを見てたのです

シルフィーかわいいなー思いながら

SS撮ろうとしたら

隣の、POWERボタンを・・・

見事に電源が切れました。

ムービー見れなかったなぁー思い

戻ったら・・・・

戦闘前まで戻ってました(;^ω^)

2度同じ戦闘を。

2回ともこんな感じで倒せたのでいけるとおもいます。




今日のらぷを




ご主人様が

すごい装備で睨み付けてきます。

やっぱり家に帰ろうと思います・・・・





↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿