2013/08/23

FATEと剣術と合成


いよいよ・・・・

明日デスネ!

全裸待機してますか?



明日は、畑のお手伝いを頼まれてるので

18時に向けて必死に働いてきたいと思います!




合成やってみました。

とりあえず裁縫を。


合成に新しい簡易製作というのが

加わりましたねー

これが中々便利でして

FF14の合成は

モコ草→草糸→草布

2回合成してやっと布になります。


最初の頃は

モコ草→草糸でも

経験そこそこいいのですが

だんだん、経験が少なくなっていって

手間ばかりが増えていきます。


そ・こ・で!


この簡易製作

あなたがトイレにいってる間

食事してる間

コンビニにからあげくん買いにいってる間に

設定した回数だけ勝手に作っててくれます。

もちろん。失敗もあります。

HQができる場合もあります。




でも、これからレベル上げていく合成にとって

これは救世主になりそうです!

本当に便利!!!!

レベル10から使えるので

使って見てください~



裁縫上げたレシピで

麦わら帽子作りました

しかもお花つき




かわいい~!

でも合成で使ったお花カーネーショ・・・

どーみてもハイビスカスな気がします。

目の錯覚でしょう。






白の魔法つかいになるには

たしか、剣術もあげないとだめなはず!

ってことで、

私がやらないだろうジョブNO1の剣術に

挑戦です!



幻術より攻撃力あるし

クエストもウルダハのやってなかったので



あっという間にレベル10に。

この装備カワイイ・・・。

剣術クエストで貰いました。

なんか凛々しくていい感じです。

このまま剣術やろうかしらぁ~



もやもや~



ずっどーーーん



ら~ら~ら~




ムリですね。ハイ。諦めます。


FATEで死んだときの絶望感。

しかもホームポイントが

グリダニアから移動してないという。



この後、近所にいたBさんにレイズを頂きました。
アリーーーッス!



そんなこんなで、

思ったよりは遊べたかなー

土日昼間は遊べなかったけど
夜はいっぱい遊べたかな。
 

結果、こーんな感じに!

剣術おしい!@1で卒業できるのに!

最初、白になるの呪術だと思い

レベル2まで上げたという。

本当に、私がレガシー先輩なんだろうか(;^ω^)

 不安になってきた。




今から言っとくと・・・

14はじまると更新が・・・・テヘ


ゴメンナサイ。


でも

ゲームも更新もマイペースで

がんばります!




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿