2013/10/24

生きてますよー


更新すっかり遅くなりましたー!


気がついたら

裁縫50

彫金50

木工50

調理36

鍛冶31


ハイ。クラフタオンラインでございます。

新生はじまったら

戦闘職でブイブイする予定が

あれ・・・おかしい・・・。


クラフターは

ひとつ上げると、他を上げなければならない

という不思議な力が働きます。

特に木工。

あの50アビは神でござます。

そしてあと鍛冶と錬金の50スキル目指して

がんばりまっす!


一応目指すは

☆1素材をNQ→HQに100%近くで完成させる!

のを目標にやってます。

スキルまわしきちんと完成したら紹介したいと思います。



そんなクラフタオンラインの中やっていたのが





CFでガルーダです。

だって・・・武器が出ないんです;;




CFなので、失敗も何度もしました。


でも・・・・


もう数えるのもやめましたが


学者・召喚・黒の武器が揃い

たぶん50回以上はシャキーンしたと思います。





(σ・∀・)σゲッツ!!


盾は、革職人のGさんにHQ作ってもらいました!


やっと出たよ(ノД`)シクシク


相方が、学者さんだったので

競い合うこともなく貰えました。


本当に長かった・・・・。


これで、よーやくタイ・・グフッ




FF11の時のお友達が

遊びに来てくれましたー!

たぶん、メインは違う鯖なのかな?



FF11ではσ(゜∀゜はミスラ

Sさんはヒュムでした



クラフタばっかやってる(同類)Gさんと

たまにしかインしない酔っ払いYさんを連れて





サスタシャへ!


さくっと討伐!

昔はここすら緊張してたのになー

今では適当にチャットしながら

ワイワイ。

成長したものです・・・。




よーやく水着イベントも終わり





私の出番が~!!!


ちゃんとイベントクエ

全クリしました。


そのへんは、しっかりやります。




いたるところにお化けが。

魂の抜けた存在も見つけました。



こういう季節感がいいですねー

相変わらず、置かれてるものとか

FFらしくて大好物です。




やっぱこれよねー

1ギルで買えるとか。。

クエ全部やれば貰えると思ってただけに

拍子抜けでした(;^ω^)





ハウジング情報色々出ましたねー

本当に楽しみです。

クラフタがそこそこ上がってきたので

色々家具つくってみたいです。




リムサの宿屋にて。


宿屋に家具おけないかな~




レリッククエも進めないと~だし

色々やりたいことはいっぱいなんですけどねー

ゆっくりマイペースに

ブログもゲームも進んでいきたいと思います。






↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

2 件のコメント:

  1. もう疲れたよ・・・
    スパイラルから抜け出したいと思いながらも今日もシャード集め・・・ orz

    返信削除
  2. シャード苦痛だよね・・
    でもとりあえずレベル上げは、落ち着いたかなー
    あとは金策で
    またシャードを・・・・・・グフッ

    返信削除