2013/10/02

もう久々すぎて・・・・



お久しぶりです。

相変わらず忙しいエオルゼア生活

でもまだ2ヶ月たってないんですねー。


色々いっぱい遊んだので

もう半年近く遊んでる気分になります。


旧のときは

ソロオンリーで遊んでいて

コンテンツファインダーというものがなかったのもあって

PT経験っていうものはありませんでした。

それが、昔のお友達と

ワイワイ遊ぶことになり

ぱーてぃぷれいなんぞを楽しむように・・・。


成長したものです・・・。

 まぁ白だけに回復とスプリント逃げしてれば

だいたい終わってるのですが(;^ω^)



LSメーンの

まだクリアしてないGメンさんと、Yさんとで

行ってきました。

メインクエのID

2連戦。


 外郭攻略 カストルム・メリディアヌム


 魔導城 プラエトリウム

初の8人IDってことで

緊張してSSがこれしか・・・





外郭はCFで入ったのですが

周回っぽい流れで

後をついていったら終わってました(ノ´∀`*)


まったくギミックとかやり方とかわからずじまい。

これから通うことになりそうなので

しっかり覚えなければ!


プラネタリウムは、

楽しかったー!

初見さんばかりで

わいわいわいわいわいわい

おしゃべりしながら

ムービー見ながら

まったり。

まったりしすぎて最後時間大丈夫??

ってなりましたが

無事討伐\(^o^)/


まぁ・・○○○○戦で

死んで→起きて→起きたところにミサイル→死亡→強衰弱

→範囲全体技HPたりず死亡→・・・

っと。

全く役に立てず

もう一人のスーパー神白さんの

大活躍で無事終わりました。

初見ばかりというのはやっぱ楽しいですね。

何が起こるかわからない。


 

ヤシュトラとおそろいの装備完成\(^o^)/

でも・・・

なんか違う

そうララだから?

ミコッテが着ると似合いそうです。


性能的にアイテムランクが55なので

AFのちょい↑ってところでしょうか




ララが似合うのはやっぱりカブリモノ。

あの鈴みたいなのが動くのです。

素敵すぎます。


調子にのって真イフまでいっちゃいました。

面白いですねー
 
 LSメーンが4人いたので

これは・・・シャッターチャンス!

思って、待ってたら・・・

 

誰も残ってないし・・・。


ヽ(`Д´)ノ



Bさんからいただいたミニオン。




プークみたいですが

予想とちがうwwww

やだかわいい・・・・。

この申し訳なさそうな黒目がたまりません。







なんとなーく

巴をあげてると

隣に

双子ちゃんが!

全く同じ色で、ピカチューも一緒。

並んでくれました(ノ´∀`*)



新しいPTメンバーです。

ピカブーまぶしくて

あまり画面に映ってほしくないのは

私だけだろうか(;^ω^)



Gメンさんから、

不良品のマウスをもらいました。




かわいい、アレンジつきで

なんかウマイし・・・

隣がネズミが来る前に使ってた

980円マウス。

でかいけど、ボタンがいっぱいあるのです。

ものすごいマウスで

どこが不良品なのか以前に聞いたのですが

 忘れちゃった・・・

でも不便なく使えてるので問題ナイッス。

まだ切り替えがへたくそなので

12ボタンだけ使ってる状態ですが(;^ω^)

そのうち使いこなせたらいいなぁ・・・。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿