2013/11/05

クラフタとFCとAF


メンテといえば

ブログ更新です。


いつも通りです。



最近、バハ装備という

すばらしい装備を

チラホラ見かけるようになりました。




学者さんみたいですが

人と見た目が違うっていうのは

いいものですねー


なんか・・・カッコイッス。

しかも、じと目のララっこ。

私が違う意味でじと目で見てましたが・・・





鍛冶も無事カンストでございます!




工面算段II いいよいいよ(ノД`)シクシク

それと模範加工使えば

☆1素材も1回で済みます。



このクラフタAF

細かいところまでこだわってて

もう大好物です。




ちゃんとペンチ(?)いれる

レザーのケースがついてたり

バンダナ結びだったり




裁縫だと、はさみが入ってたり

手には、針刺しがあったりと

本当によくできてます。




クラフタはだいぶ完成されてきたかなー

ヴァンヤローブ作成まで

あとは・・・・・


哲学だけです( TДT)


これが地味に一番大変。



ワンダーワンダーワンダー



ふぅ。




~お知らせ~


FC【White Mumble】 では、メンバー募集してます。


条件は

「ガルーダ鯖にいること。」

「社会人なこと。」


ぐらいかなぁ~

10人~20人ぐらいの小規模なFC目指してます。

大人数にする気はないです。


FC内で色々遊べたらいいなぁ~と思ってます。

ソロ飽きたなーって人

CFこわいなー仲間と遊びたいなーって人


稼動人数4人前後の少ないFCですが

まったり遊びたい人ぜひどうぞ!!

ゲーム内なら、Pachiris Alvinaにテルください。

ブログにコメントでも!!!


お待ちしてマース!









↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿