2013/12/20

黒チョコボ



バディを出して練成がんばっていたら


気づいたら


バディの装備に新しい服が!




着せて見ると・・・・





 かわいい!!!


バディ上げは6から全然進みませんが(;^ω^)

どの段階で装備が入って気のやら・・・

全く気づかなかった!


練成乱獲。がんばってるのですが

ガが前より出ないってどういうこと!?


よしだ?





昨日、一昨日と1回ずつ行って来ました

クリスタルタワー\(^o^)/


 




ここは、最初のボスが大変ですねー

ここで心折れそうになります。

ギミックが理解するのが大変で

私は2回目の突入でやっと理解できました(;^ω^)


 1回目のときは、外人さんPTがいて

カタコトの日本語で仕切ってました。

みんなほとんど初見だったけど

1度きている方々が一生懸命説明してくれて

無事クリア\(^o^)/

白の帯(σ・∀・)σゲッツ!!
しました。

2回目は、全員日本人だったのですが、

暴言吐く人がいる間はちょっとギスギスもありましたが

その人が抜けてからは

スムーズにクリア\(^o^)/
 
 やっぱり、その場のムードって大事ですよねー

ムード壊すと、士気も下がるし





火曜日の日課になりそうです。

今回みたいに1回で(σ・∀・)σゲッツ!!できればいいんですけどねー

まだみんな慣れてないのでやっぱり

2時間ほどかかるかも(;^ω^)
 



某大好きなブログさんが着ていた装備

気になって、作って見ました!




やヴぁい。かわいいよ。これ(ノД`)シクシク


おしゃれ着ですが

とっても気に入りました!!!!


トレジャーハントのG5で素材が出るみたいなので

Bさん、Yさんと3人でやってみたのですが


ゴミばっか。

よさげな指輪はでましたけど

49装備だし・・・。


敵は弱かった

ペイストが一匹わいて終了という。

この時点で、はずれだなーっていうのはわかりました(;^ω^)


この装備の素材が出るらしいのですが

もちろん出るわけもなく


うちの鯖では、この装備に使う革は2万円前後で売られてました。

この装備の靴も欲しいので今度こそ・・・


 

↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿