2013/11/15

イベント始まりましたネー


ライトニングさんが

エオルゼアにやってきたみたいですね。



早速イベントクエを受けて

いざっ!


会場へ!!!!





人大杉


まぁ初日だしねー


中央ラノシアのなんとなーく

人多そうなところ(北側にあるカニFATE)

で待機していると

sayで誰かがしゃべってる。



ちょっと痛いことを。

って思ってたら


FATE JOIN

の文字が!!!


しかもFF13の書体で!


音量上げるの忘れてて

曲はわからなかったんですが

曲も違ってた!

らしいです。


いつものカニさんが沸いて

それを討伐して

金メダルと包み2個(σ・∀・)σゲッツ!!



現地でPT組ませてもらって参加したのですが

包みは運なのかなぁ~

銀メダル以上がもらえるらしく

8人中3人が貰ってました。

金・銀とっても貰えなかった人もいるみたいです。


そして、その包みをクエ受けたところに持っていくと

防具がもらえて

クエ終了です


そして、その隣にいるNPCに話しかけると

包み1つにつき1個

武器と交換してもらえるみたいです。

 

昨日は久々に

Sさんが遊びにきてました。


 



ごめんよ。


かわった~といったものの

イマイチわかってなかったという・・・。


前のSS見てみるか(;^ω^)




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿